- News & Topics
新緑の候、貴社におかれましては益々ご清祥のこととお喜び申し上げます。
平素はご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
お待たせしておりました、カエラーLBステンレスカラーの商品化が完了し、
市場投入の準備が整いました。
既に一部のドリルねじメーカー様からは初回発注を頂戴しており、
その仕上がりと実用性の高さに高い評価をいただいております。
また、ドリルねじの打ち込み性が良いと好評の通常カエラーLBよりも、
体感的に打ち込み性に優れているとのお声もいただいております。
本製品は、コストダウンを目的として従来のステンレス材の代替提案を行う際、
お客様から懸念されがちな「色合いの違い」に対する最適なソリューションとして開発されました。
実際のステンレスと見間違うほどの自然な仕上がりで、
コストパフォーマンスと外観品質の両立を実現しております。
今回ご用意した製品の中には、比較用として本物のステンレス材を1点だけ混在させております。
その違いのなさに、きっとご満足いただけると存じます。
コスト削減+高品位な外観を同時に求めるお客様へのご提案に、
この「カエラーLBステンレスカラー」が強力な武器となるはずです。
ご興味をお持ちいただけましたら、ぜひ一度、実物をお手に取ってご確認ください。
質問等ございましたらお気軽に営業部までお問合せください☆彡
今後とも変わらぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
☆☆ Instagram はじめました ☆☆
アカウント⇒ こちらをクリック
すでに何社かフォローさせていただいております。
是非フォロバ&フォローをお願いいたします!!